『いちばんきれいにひかるのがきみでしょ?』

しゅんさんのうたは、はかないけどやっぱしすごくかっこよひ。


まいにちアトリエ\(^^)/やはやは
かのーちちゃんがいってたアトムの『逆流性胃腸炎』のチェックのやつ、あたしもふつーに『お医者さんへ行ってくださいレベル』だった。でた!1浪病!わらう

きょうはもえちゃんもきて、JK特製きらきらマフィン☆もらったよーーてゆかふつうにしゃめとりわすれた!しょっく!ごめん!でもほんとおいしかったよ!JKの味がしました!←なんかあぶない
かえりみち。おはなししまくりました。ふふふ。もえちゃんまじではなしたりないので強制的に古淵に住んでください。(けっこう本気)
玉木宏≒『成人マルス』。(青年じゃないとこがポイントね!)
さいきん、ちねりこちゃんともおはなししまくっておりましてわたしJKといちゃいちゃしてます。ふふふ、、いーでしょーー。

大学で人生はきまらないけど、このいちねんは確実に人生を左右するだろうなあとおもうとなんかすこし気の持ちようがかわりますよね。
まりこやゆきゃんも(まいこはげんき?)まだまだたたかってるんよね!あたしもたたかわネバダ!『まっすぐな線ひけません』とかゆってるばあいじゃないからほんとに。
ゆきゃんのメールにもかいたけど、いいだいがくはいってもその先ノープランかつ、たのしいことみつけられなかったらそれって受験失敗だよねという。
失敗か成功かって合格発表の日にきまるわけじゃないとおもうんだ、うん!てゆかそう信じたいという願望。わらう



今の気分をうたにします。
♪あったまのなかがーまぜまぜーぐるぐるーぐっちゃりーー(HEY!めんそーれー)
そうさまるでーごっごっゴーヤチャンプルーー(HEY!めんそーれー)

.

うん、とくに意味はないよね。

うわやばし。博物館特集きぶんあがる。
いきたいいきたいいきたい博物館!!!!!!!!!!

そんなきょうは、にゃんこの日。にゃー