くるぶし。

mamikeru0-02010-02-18

あっこちゃんの『みちくさ』購入ーうれしいなったらうれしいなっ。まいにちちょっとずつゆったりまったり読む;)

きのうきょうの入試でともだち8人できたよ。わらう
あと、よーいちにあったよ。わらう
てゆかまじでいーひとたちだわ!めっさかわいいし!こんなたのしい入試はじめて!
しかし地球が3回まわって奇跡的に合格したとしたら、わたし山にこもって木を伐採しながら彫りつづけることになるけどね!(んなこたーない)
まあそれもまたよし^^^
ぜひおねがいします神様、、なむなむ

帰りは近くに焼きたて天然酵母のパンやさんがあるからてくてく徒歩でむかいーーきょうはリュスティック・オ・ショコラ
^p^うまうま
よつめ公園でぱくぱく。
はじめて知ったのはNHKの特集で、ちいさいちいさいお店だけど北欧っぽいシンプルな装飾と、はたらいてる人のやさしさたっぷりのパンがとてもほんわかしててだいすきなんです。
ほんとにパンが店長さんに似てるんだよーほんわかなんだよー。
あのよくおしゃれなお店にあるドアの『からんころ〜ん』ってゆうやつ、あれめっさすきだわ!


あとすこしだね。あとすこし。