弾語。

mamikeru0-02010-01-22

このLUSHの洗顔まじでよかです。
にきびくん、さようならまたあうひまで。嫌いでしたあなたのこと。センター終わって『悪い運はあらいながそう!』とゆうスローガンのもと大塚さんと買いにいった。わらう

1ねんやったからってなにもかわりませんね!この1ねんで変われるくらいな精神力なら去年うかってるよねふつーに!
あたし後期地方うけるけど『最寄り駅から徒歩57分』って、、ぜんぜん最寄れてないよねふつーに!

このへんでセンターについてふれておきますか。な気分だからかいてみたもののもうきれいさっぱり洗顔で洗い流したので気持ちはGO!TO!私立!(チアガール風に)なわけで、とゆかもういれてくれるとこいきます。わらう

いやむしろきのう漢文の授業ひとりで(しかも授業やることないから)先生といろいろはなして、受活(受験活動)でなく婚活することにしました。わらう


れーこやん両想いなのにあえないね笑
ゆかことはもはや遠距離カップル笑
まりこ、私立がんばしょだё!
あっこさんブログよいё