きいろいおやさい。

mamikeru0-02010-01-19

『なんちゅー顔してんじゃ!』
てゆわれた。わらう
もう『なんちゅー顔』になんないようにがんばります

ほんとにいちばんゆってほしいことばをいつもくれるなあ
あうたびに感謝のきもちがふえて、たくさんたくさんすきだとおもって、その気持ちに反比例してあえるひがへってゆく
純粋にかなしいです
『かなしい』は
悲しい と 愛しい
どっちの字でしょうかね


きょうはせりがや公園でおひるたべました。ぽかぽか。


そーいえばかのーちちゃんとドーナツたべながらおはなし^^^たのしかった


人生いろいろすよ
でもひとに嫌われないひとってどこでもうまくやっていけるからきっとこの先もお先真っ暗じゃないんだろなあーうらやましいなあともおもった。だってあたしはやめられる場所すらまだもってない。


やっぱり夢はちっちゃく
裏切らない ←これにつきます

しりめつれつ。ね