ゲシュタルト崩壊。

mamikeru0-02010-01-26

豆乳カルボナーラ^p^)美味ーー

これほど食事の時間に楽しみを見いだせるのって、彦摩呂か受験生くらいだとおもうのね。いいすぎ?わらう

おとといの夕飯
with ゆきゃむす
懐かし話して、すきだったひととか数えて(ただのちゃらおんでした)、やりたいことリストつくった!あーはやくエジプトとびたい\(^^)√
小沼の件はほんとごめんねwいろいろたのしすぎたし、はやくつぎあいたすぎたし、しゃべりたいことありすぎて全然口まわらなかった!(ex.しのするぺったん)
ふつうのひととつきあってWデートが夢なんです(しろくま)
高2でβ2でほんとよかった!前髪クロワッサンの授業一緒じゃなかったらこんななかよくなれなかったかもだし^^^ばくしょ


きのうのお昼
with レイコ・イシイ
俗にいうポポラミーツです;)
てゆかかのじょ神すぎる!←頭的な意味で
両想い!むは!結局人生マンマミーアですよね。
なんかほんとあたしのが年上なのに落ち着きもなくいつも彼女の世話になるわたし(´・ω・`)ははは
これからもらぶらぶでよろしくおねがいします!←
リア充ってなんなのほんとwわらえるwぎゃるおでもいいとおもうよ、うんw


そういえばお礼プレゼントかってきたけど、、なんか悩みすぎてぜんぜんふつーになっちゃった。わらう

これにきりんレターをつけて渡しにいく勇気はまだない←
さいごとかやだやだ!かなしい!

とりあえずいろんな人といろんな意味で遠距離になるのはさみしーので、がんばって関東のこります!がんばります!ういー

なんかほんとみんなすきすぎてごめん!きも