はしるな危険!

mamikeru0-02010-01-09

このボディークリーム去年4くみで爆発的にはやったよねははは
あたしてきにピンクさいこう!きいろもすきだけどお姉さんのにほひ。むらさきは叶姉妹のにほひ。

新宿校。
1限〜4限(計7時間)地理とゆうただの地球ヲタク講習へ。わらう
朝から富士山みえて発狂!

(まいちゅんげんきかなー)
授業、先生のくちぐせ『発狂』!
武田鉄矢いたらしく発狂!
夕焼けきれーすぎて発狂!

ゆうこ疲労による発狂!
わたし睡魔による発狂!
にしやくん不在ざんねんまたね!

てゆかほりうち先生^^^
んー受験がおわってからでいいからかわいくなりたいです神様。とかおもってたけどそれじゃいろいろ間に合わない。とりあえず1ヶ月で髪の毛30センチのばす!気合い!←
ずっと勉強してたら髪の毛ぐんぐん伸びて、二重になんないかなあ。

さあ、邪念は捨てて出家。出家。
あさっては古文^^^へへっ←邪

地理の先生があと1週間すきなだけじたばたしなさいってゆってた。