めんたいこストラップ。

mamikeru0-02010-01-07

はまよこ。

あけおめ横アト!
もえちゃそブログから勝手にうばったしゃめしゃめ。うふ
うちらハゲとか目離れすぎとかいわれつづけ、内心ずっさずさに傷つきつつも今年もめげずにやっていこうさ2010!
熊本男児の魅力をはやくつたえたい!ラブ献血
もえちゃそ2がつはわたしにあうためにアトリエに来てくれるってさ(勝手に決める)もー照れるなあ(´ω`)むきゃ


そして、ゆかこ^^^
うちらにしては会わなすぎていたために会った瞬間緊張するとゆうただの遠距離カップル状態でごめんね、、w
たくさんはなした!
もちのろん、はなしたりないけど!うちらのまわりきもちわるいひとだらけだよね(´・ω・`)←失礼
ほんとゆきゃんきをつけて!(かれかの)

ほんとにみんながおもってる以上にわたしたち本気で芸人目指してます!応援してね!寒いネタはやらないから!ヌーブラやっほーとかしないから!

ほんとゆかこと喋ってておもったんだけど、現役のとき勉強しなかったのはたしかに後悔すべきことかもだけどね、そのかわりあたしたちたのしいだろうと思うことは一通りぜんぶやってきたし、面白いことは全部わらってきたよ\(^^)/ほほほ
ほんとたのしかったなあー、、あのとき全部たのしんできたから今もこの先もたぶんどんなことがあっても、なんだかんだ笑ってすごせるだろなあーとかおもってみたりして!しあわせ!しろくま

あーたのしかった!はやくエジプトいってまた面白いことたくさんみつけて爆笑したい!

ゆきゃんほんとありがとね;)
今日から相方とかいったけど、、それ以前に一生親友だからね!!!(あれ、、このセリフどこかで?w)

とゆうわけできょうは5時台起きでいま新宿校むかってあすーーなにやってるんだろほんとに笑

そーいえばほりうち先生かっこよすぎた!どーしようもない!
これまた後でかくw

なんか『!』ばっかで疲れるよね、このブログ。わらう