ナイツざんねん。

朝の目覚まし音変えて朝鳴るのがたのしみすぎてなかなか寝れなかった(逆効果)

昨日ういちゃんにCDを借りる。
あわただしくさせちゃったしわたし謎に迷い遅れるし最悪だ!あんなかわいこちゃんを寒空の下で(変態)!座敷わらしごときが何様のつもりなんだか!ほんとごめんなさいそしてありがと。
とりあえずういちゃんかわいすぎです。天使です。あんなかわいこちゃんがライブでわーわーしてたらそんなん持ってかえるわ(ただの変態)!

そのあと横浜校。むーむーむー。
省略。ベジプラスおいしすぎ。

で横アトみんなひさびさだあ^^^
ネガティ部クリスマスの会はいけそうにないけどわたしも遠く離れた街からネガティブな賛美歌を歌おうではないか。
わたし2010年の目標は『千秋先輩に追いつき、ハグしてもらう!』だからそこのとこよろしゅ。のだめかわいすぎ!わたしもがんばる!ギブミーハグ!むきゅー

まああれだよね。
さよならからはじまることはたくさんある。だよ。
ネガティ部も2010年には解散できるようにがんばろみんな!わらう
とゆうおまえが1番しっかりしろとゆうね!

きのうりおねるに会いたかったなあー残念。

あ!ゆきゃん!福士誠治いいね!w