バッタ大量発生の謎。

きょうは5日ぶりに外の世界にでました。気温的にいうと1月8日くらいにかんじました。

そしてマリーアントワネット(まりこ)とまちあわせしてどんぶらこ〜どんぶらこ〜と調査書をとりに高校へ^^^わくわく
はなかんぬ、ゆっきー、はなえ、まりなにも会えた!そして我らがシオリ・アベは階段から落ちたらしい!あたま20針!しかしもう回復!今年も伝説をのこしましたね彼女は。お大事にね。しかしいつも危険ととなり合わせすぎるよアベ。わらう

ごちゃまんべに会ったから『せんせー!おひさし!』ってゆったら『おう!村山ひさしぶり!』って、、あれ?wwwやっぱゆきゃんのことだいすきみたい´`わらう

かえりはまりこと青葉台でふわふわしちゃいました!次はあの抱き枕かう!そして3月にハッピーバースデーのお花!そしてそして、、GO TO 韓国\(^o^)/むきゅー

このまりことわたし似てるよねw
はみがきの会は永久に不滅なのであります\(^o^)/\(^o^)/むきゅきゅー
すきですマリーアントワネット!
こんどはゆきゃんもいっしょにいけたらいいな^p^

帰宅してからゆうこに過去問と新鮮な野菜(八百屋さん?)届けにゆきー名言でました。
『わたし、日曜は定休日だから。』
か、かっこいい!わらう
というわけであしたはまったく勉強しないそうですwだらだらするよりよっぽど効率的だね!エクセレンツ!


外にでるには化粧をしたり(最近もはやしてない)、寝癖を直したり、服をきめたり、いろんな支度しなきゃでO型のわたしにはめんどくさかったりするけど誰かに会う予定があるだけでその準備の時間がすごくすてきで、たのしくかんじる!はやくでかけたいっておもう!
大げさかもだけどそう思わせてくれるともだちがまわりにいることのしあわせを5日ぶりの外出ですごく実感した!
あったかおふとんより、よっぽどほかほかで魅力的で居心地がいいんだよ!いいだろー!

あーーもう!すき!すき!4くみすき!ずっとすき!あいにーぢゅーー!あいらびゅーー!