わからないことがおおすぎるてい。

センター1か月前に江の島で沈みゆく夕日をみながらカレー食べてました。←わらうとこ
ちゃんと神社でスパコーンスパコーン!って合格祈願したよ!おみくじ大吉だよ!江の島の神様(いるなら)おねがいしますねそこのところ!
博物館マニアとしては世界の貝の博物館(民家風)のシュールさはさいこうです!おかねに関係することばはかいへん!たくさんわらったよ!
同じ夕陽でもみる場所によってこんなちがうんね。なんか毎日もったいないなあ。

最近家にひとりでいるとほんとなんかさみしくてたまらなくなるんだけども!体育座りしたい心境になるんだけども!この出口が正解なのかな、、って悩んでるんじゃなくて、もはや出口がどこにあるのか見失ってます。いやないのかもしれない。ないものさがしたって意味ないよ/(^-^)\わーん
千秋先輩みたいなひとが『おいで?』ってゆってくれたらそっちにとんでくのになー(他力本願)
のだめじゃないけどこのままじゃほんとにぜんぶ離れてっちゃう!もともと手が届かないとこにあったんだから、このままじゃもっと見えないくらいに離れちゃう!
じぶんから近づかなきゃなのになあ。


んーあいたいぜよ、みなさん。