『ワンタンはー、、わりと肉料理ですかね。』

風邪治ったかとおもいきや翌日さらに高熱がでるというミュウツーの逆襲的な(的な?)パターンでした。
いまはもうどの状態が健康なのかわからない。とりあえず鼻がわたしのじゃない的な(的な?)むずむずむずむず、、、、へっぷしゅるるるーん!の繰り返し。

風邪ひくとつぼが異常になるらしくりおねるメールの

『1年頑張ったまみからしてみたら、2次試験は、はなくそ飛ばしても受かるよ』

この1行で腹筋8こ(ケイン・コスギ)になった!
これで笑わないあなたが普通です。それが健康な状態です。
でもよくよく考えるとかなりわらえるよこれ。鼻を掘った時点でだいぶ印象悪いのにそれをさらに飛ばすのですから(わらう)

(的な?)←ザキヤマみたいね。