ジョン。

がっつり風邪っぴきです。うぅ
熱とか2ねんぶり。からだ痛いいい。関節全部とりかえたいいい。でもぶたちゃんじゃなくてよかったよほんと。
バーバとジージ→お葬式で1週間九州へ
ママ→風邪で3日寝込み今日から仕事復帰9時まで(病原菌)
つまりおうちにひとり。きょうだけきもちわるいこといわせてください。
うわーさみしいよう。
しかも洗濯やって、お風呂そうじして、夕飯つくんなきゃで必死にシチューつくった時点で力使い果たしました。シチューに全身全霊を。さようならみなさん。さようなら受験。ぱたっ。

でもさいきんだらだらだったし受験特有の嫌な人になりそうだったからちょうどいいのかもしれない。頭冷やしますね(いろんな意味で)

わああなんかわけわからんくなってきたあ