おやすみうた。

時を止めて 君の笑顔が
胸の砂地に 浸み込んでいくよ
甘い言葉 耳に溶かして
僕のすべてを汚して欲しい
正しい物はこれじゃなくても
忘れたくない 鮮やかで短い幻

それは幻


ホタル/スピッツ


西島さん扮する博士をあおいちゃんがすきになるおはなし。
でもそれぞれ人間関係や家庭にもんだいをかかえてて、、おろおろみたいな(てきとーw)
西島さんが白線の上をあるくとこすき。『決められた線のうえを歩く人生』の暗喩ぽい。

『相対的なものに対する不安はもっていて、絶対的なものばかりが自分のそばにあってほしい』
ってちょっとむずかしいけどほんとにそうだなあっておもいました。
きょくの切れ方とか監督どーなの?wってかんじだったけどそれでもスピッツ!すてき!スピッツってそんなにずっと聴いてるわけじゃなくてもみんな歌えるよねーー。それってほんとにすごいバンドなんだろなё

またしばらくはまりそう^^^

とりあえず西島秀俊(37)とどうやってお近づきになれるかかんがえます←
アンビリーバボーなくらいいけめん!
ザブングルの加藤とはちがう意味で奇跡の顔面だよほんとw