もちもちの木。

いちばん授業がうはーーつらい!って日だけど
いちばんすきなひ。

古文^^^
ほんとすきせんせい!

記述模試の古文が崩壊してて点数が無にちかかったとき(ある意味すごい)うぅぅってなってなきそうだったときも、なーーーんにもやる気がでなかった夏も、毎回ひとりひとりに合わせてつくってくれる単語テストも、ぜんぶぜんぶせんせいのおかげで負のオーラがきえる!マジシャンなの?マギー司朗なの?

なきそうなときはわらわせてくれて
だらけたときは見抜いておこってくれて
答えじゃなくてヒントをくれて
『心配ならまたくるんやでー?』ってゆってくれて
結局さいごの『まあ、なんとかなるじゃろ^^』でほんとすくわれる!


味方になってくれるのってほんとにうれしいよね!
さいきんわらって過ごせないくらいずーーんってなることもあったからなおさらうれしい。
なんかまたラブレターみたいになってるけどw
やっぱりこういうせんせいがいいなあーーしかもかっこいい!謎!
ほんとにかっこいい人って自分のかっこよさアピールしないもん!
トンガリ靴はかないし!『よだれでちゃった!』とかいうもん!←


ほんとの性格なんてわかんないし、もしかしたらイヤミ怪獣イヤミンガーかもだし、家のなかではトンガリ靴はいてるかもだけど(それはないと信じたいw)いまみえてる部分がこんなにいいひとならもうそれでじゅーぶん!
ついていきます!

たぶん来週もこんな日記かくだろうとおもうw
みんなにもこの授業うけてほしいなああ^^^
もーほんと食パンマンみたいなひと!(褒め言葉ね)


さいきんローソンの餅チョコはわたしがかいしめてるのだよ!

けっけっけ!
そいえば西島さんってよくいちごだいふくたべてるよなあーーー