欠伸とちょこれいと。

ホットケーキな日曜日;)


この1しゅうかんほんとめまぐるしかったなあ
(@_@)(@_@)あああおお


金曜日はものっそい大切なセンタープレでした。
しかし!
英語、、、むずかしすぎなにこれさよならぽよよーーん!でした←きえればいいのにね
前の席でんちゃんでよかった*
そしていっしょに帰宅^^^
志望校いっしょだしいろいろはなして現実とむきあったよね。うーん。

やっぱりどうしても去年うかったこのほうがえらいしさ、もう同い年で社会にでてるこなんて尊敬だしさ、いま高3のこのがよっぽどがんばってるしでさ。劣等感MAXなわけなんです。

それでもやっぱりこの1年予備校生活に耐えてがんばってきたって自信もほんのちょびっとあるんだよねどっかに。ほんとあつかましいんだけどね。
でもさー考えたくないけどもし今年も受かれなくてもさ、かえってこないんだよこの1年!
どんなにがんばったってゆったって結果がだせないかぎりなんの言い訳にもならないし、だれも褒めてくれないんだよ?
それってほんとにこわいなあっておもったんです。なんて非生産的な1ねんになっちゃうんだろうっておもったんです。

最終的にほんとにもし受かれなかったとしても死ぬわけじゃないし、人生どうにでもなるよ。そのときはそれもまた人生ってきっとおもえるとおもう。
でも、それってこの1ねんのつらさに見合った人生だとはおもえないんだよね。

せっかくみんな1ねん耐えたんだしさ、あとちょっとがんばろよ^^^
あたしも心いれかえてがんばるん!

そういえばこないだはじめてアトリエいきたくないなーっておもった。
わたしやっぱりドS(しろくま)きらい。いやだなあ。

それもこれも結局あたしがだめだめなせいなんだけどね。はあ

なんか全体とうして暗いね!ばくしょ
というわけで今週のつかれは完全に癒すため『海でのはなし。』かりてみちゃいました!わお!
スピッツの曲を題材にしたショートムービーみたいなやつ^^^
西島さんとあおいちゃんて時点でもうね!感想はしたに↓

街はもうイルミネーションだよよよ