君に会いに行く靴がない。

酢豚の日。

えへへ^^^

町田にあたらしくできたお店予備校から徒歩1分←
なかなか笑い指数たかかったw

入口。

とりあえずあいさつ代わりに砂利につまづいておくよね。わ、わざとだよ?
はい、ニーハオ!
なかはこんな感じで
座布団がやけに派手でなんだかはずかしい!

従業員はもちろん全員チャイニーズね!
かかってる曲は中国歌謡曲(うるうるバラード系)。
ゆうこいわく“これは中国の平井堅”とのこと。


酢豚とえびチリ^p^おひょひょ
異常においしい!SU・BU・TA!
冷たいお茶くださーいってゆったらあつあつのやかんに氷を『ガザザザザーーーーッ!!』といれたものっそいうっすーーい中国茶が出てくるそんなすてきなおみせでした。
おちつく。ひみつきち。だいすき。


今日むしょうにだいがくせいになりたくなった。
政経のじかん。
ふつーにすきなひとをすきになって、バイトをして、ライブをみて、あそんで、ねて。
そんなせいかつもできないじぶんはかなしいなあとおもった。
こんなところでなにしてるんだろっておもいはじめちゃったらおしまいなのに、おもいはじめてしまいました。これはこまったさんです。

ふつーのせいかつをしたいだけなんです。ふつーの。


それと、さくらいさんの日記にはってあったFlight egg の動画が、いくらなんでもかっこよすぎました。