冬眠。

きのう。

日曜らしい日曜をすごしました。
お昼は焼きバナナホットケーキとオムライスドリアをママと分担してつくったのだけど、ママの盛りつけのセンスのなさはかなり笑えたw

なんなのこれ/(^o^)\
クリームちょんちょりんてなってる/(^o^)\
まあおいしかったしよいよい

いろいろやって、
英語作文の存在をおもいだしつつ、華麗にスルーしつつ←
支度してーー

そ し て
ゆきゃあああああん@新横浜!!!
高校時代はそんじょそこらのカップルよりぜんぜんいっしょにいたのにほんとひさびさ^^^

あいかわらず揚州商人すきですチャイニーズ。
フォーチュンクッキー手抜きw

わたしたちの別荘こと新横浜(故郷が中山で、庭が十日市場ね)に恋するハニカミみたいな謎の芝生ゾーンができててそこでおはなし!
腹筋がケインコスギ系の『得意科目はカレーです』状態です!
わらいすぎました!ヒ〜〜ハアァァァ!(日本人のほうの小杉)
寝すぎだよね?ばくしょ

ゆかことはなしてほんとわたしたち恋愛(なんかしろくまw)にむいてないことがよくわかりました。

正直いざうまくいきそうになるとなんだかどーでもよくなってきて、むだに悩むし。
自動販売機の小銭とったり、靴ひも結んでる姿みてらんないし。てゆか寒いし。
ちゃらおん的な意味でなくほんとに心の底から気持ちが日替わりになっちゃうし。
だめでしょこれ?w

でもそのぶんだれよりも付き合うまで真剣に悩んでるということを伝えておきたいです(え、遺書?w)

ゆきゃそをすきになる男の子はお目が高いね^^^ふふふ
わたし新垣結衣とともだちなんだよw

とりあえずまとめると
『いいひと』は『かっこいい』に勝てないし、そんなわけでわたしたちは恋愛ホームレスなんです。←名言の乱用w

ё{たのしかーたーー

ふたりとも魂がとんでいってしまった奇跡の写め。
あ、正確には1人と1匹(座敷わらし)です。

もうすでにあいたい←でた!かれかのw

まりことか、まいことかみんなにもあいたいす。。

あなたのもとへ、とんでゆきたい、ほととぎす!
(真実心の俳句)
わお!字余り!

歯が痛くてテンションがわからなくなってるYO!