ミヤコヅカさーん。

まえまで
『好きになるもんか!』
『タイプじゃないし(~o~)ぽへー』
と思ってたのにいまでは目で追いかけてて、
みるとなんだかどきどきして、
これって恋ですか?

ならわたし


岡田まさきくんに恋してる/(^-^)\←だいぶいたい

てゆかかほちゃんもはや人類ではないです。なにあれかわいすぎだわばか!ばか!


え、真剣な話するけどほんとすきってなんなんですか?つきあうってなんですか?(いきなり白くま)

いっしょにいてどきどきする
のと
いっしょにいてあんしんする

どっちなんですか?
世の中の少年少女はそれを理解してるのですかみなさん?
だとしたらみんなプロすぎだ!
え、みんな杉本彩なんですか?←

少なくともわたしはわかんないし、このさきわかることもないだろうし、かんがえたくないし、杉本彩じゃないです。

でもきょうかほちゃんが
『ずっと一緒にいたいです』
ってゆっててほんときゅんときたんですよわたしは。ずっとって。ずっとって。

どうやったらずっとがみえる?
センター英語で満点とれるようにったらみえるようになりますか?
だとしたら一生むりですごめんなさいとゆう結局最後は『わたしは所詮受験生』て言い訳。


(℃゚)<言い訳はよくない
そして勉強をしましょう。


まとめ
とりあえずいいたいことはおとめんが最高すぎました。