しろくま宅急便。

昔のリアルタイムみてたら、いまよりさらにしろくまちゃん(寒いことをいうひとの意)でかなり自分ののーみそ疑ったけどなんか素直でよかったなあのころwだからわたしこれからすこし北極に帰ろうとおもう。またしろくまろーとおもう。


きのうからきょうにかけて、おどろくほどやなことばっかしだったのだけどね。
だがしかし!
いまATLANTAのベイビードントクライきいてぐっときてますきてます。そしてとどめに近日中にゆきゃそとおそろのドントクライTシャツきようとおもいます。

なきたくなったらATLANTA&ドンクラTだ!わお!これさえあれば涙くんさよなーらさよーなら涙くんだ。きっと。

下に記事かくやりかたやっと覚えた↓