ジョー。

政経3日目。
じんこうぞうか。ひんこん。かんきょうおせん。ふんそう。
『先進国のわたしたちはわかったつもりにはなれても、理解することはできない。』範囲ですね。だって今日もごはんがこんなにもおいしいのだもの。
先生が『京都議定書』あしたの範囲にしてくれればまにあったかもしれないのに(ひとのせいw)

その後、まいちゅん^^おひさーー
わらいすぎてこんなかんじになった↓

ひさびさなひとたくさん!よーいちの髪型にしたい
てゆか、かっこかわいかったあああああ!まにあわなかったけどチラシくれてうれしかったああああああ!ふにゃふにゃしてたああ!w
まいちゅんと大戸屋いったよーーう*

あーだこーだと、がーるずとーく!
とりあえずあの手はわらったなーwもしもーしの手。くくく
28日いけるよーにそれまで受験生する。んだ。

かえってきてから『八月の君100億の星』をきいて、レモンティー飲んで、ゆらゆらしてる。
こんなにも八月が似合う曲はそうそうないとおもいあす。めっさすき。
そんな今日はペルセウス座流星群。まあ!ぴったり!

あああ、まぶたとまぶたがこんにちはしてるうう。
あしたは引くぐらい早起きしますえ!受験生スイッチ!