豆乳。

まりこと電話たのしかった^^

似たもの似たもの^^

おとこのこってたぶん何もしらないよね!ヒールで足痛くなるのも、浴衣ってめっさ暑いのも、月1回の腹痛もw、バレンタインの前日もおんなのこって意外とがんばってるのにねーー。かなしひね。くやしひね。でもそんなひとをすきになったのはじぶんなんだよね。いやーーさらにくやしひね。

そもそもみんなからしたら普通のおとこのこがじぶんにだけきらきら見えるのってなんなんだろねこの機能w

まあ、とにかく世の中の片想いのおんなのこのこの気持ちが限りなくたくさん相手につたわって、あわよくば手をつないで2人で帰れるような結果になればいいのになーーとおもったよ。うぅ。がんばれおんなのこ!

芸大の学長の宮田さんがこないだテレビで

『本当に伝えたいことはいつだって言葉にならない』

ってゆってて、ありきたりだけどなんか妙になっとくした。やっぱ宮田さんすき。この言葉は芸術だけじゃなくどんなことにもゆえることだよなあと。

どうせ言葉にならないんだから、せいいっぱいいろんなこと考えてやりませう!せいいっぱいすきになろう!そうしよう!だれよりも好きなひとのこと研究しよう!好きなひと博士になろう!←だんだん危ない方向に

うん。

でもあたしはもうつかれたからパス。もういい。しなやか歯科医がいい←