イッツ ア スモールワールド。

短い時間だけどゆきゃそに会えて、浪人生の制服買ったw

Don't cry!!
もうめろめろーーうれしいーー色違いとかじゃなくて完全なるペアルックだからねwはたしてほんとにゆきゃそはおそろでよかったのだろうか、、ちなみにあたしはこの夏だけで洗濯しすぎて毛玉できるくらいきる予定∵)bいえーい
ああ!しやあせ!

政経
うーーん、やっぱほりうち先生がすばらしすぎていまいち(失礼)
模試もときなおさねばだよーーー胡錦濤の『濤』そろそろおぼえろわたし。濤濤濤濤濤濤!

そのあとはひさびさアトリエよりーの、もえちゃそ・りこちゃそと帰宅ーの。

わっかんないよほんともう!これだから大人はいや!いや!
大人にしかわからない呪文で会話して、余裕があってさーーなんかあたし18にもなってなにしてんだか。はたしていつまでこどもなんだろか。くやしいよーーいーやだーー。

帰ってきて北川ちゃんのかわいさにぶっとびました。なんだあれ。

嗚呼、人間って、こわいね。
あたしのあたま、狭いね。たぶん畳3畳分もないよ。おたんこなすーー(週刊しろくま)