恋文。

今週はほりうち先生だったのさーー^^わーわー
ほりうち先生はほんとにもう師。
わかりやすさはさることながら、不安や、悩みや、弱さをばびゅん!とふきとばしてくれる。もうほんとすきいいいいーーついていきます一生!とおもった。こんなひとになりたいと心からおもうよ。かっこよすぎだよほりうち先生。
ただのラブレターだねこれw

まどきゃ、はっぴーーばーす^^わーわー

あのこにしあわせいっぱいおりてこい!っておもう子がなんにんもなんにんもいるんですよ。小さくていいからいっぱいいっぱい。

そんなわけでさいきんミップにはまりまくっているわけです。はろはろーー
アップルマンゴーぱへと粗びきポークフランクはもう犯罪級。