『あまくれあるよ。』

甘栗あるよ ていいたかったらしい。中華街のおにいやん。

きょうはゆーこと造形のオープンキャンパスいったよよ。ゆーこ姉案内さんくすでした^^
なんか鉄まげたり、フェルトもこもこしたり、かなりたのしかった!なによりにおいがいい!にゃんこいっぱいいるし!テキスタイルのおにいやんOKP(おかっぱ)だし!あんな毎日だったらわたししあわせすぎてどうしようっておもった。

で、おわってから夏休みした←昨日と今日は夏休み<3はーと
中華街いったよーーー。

きのうに引き続き中華たべほうだい!もうわたしただのマミコ・デラックス(しろくまちゃん)だよほんと。
おいしすぎたし、店員ふつーにチャイ語ではなしかけてきてゆーこもわたしもかなり笑わせていただいたw
杏仁豆腐に埋もれたい。でろーん

さくらぎっちょさんまで歩いて赤レンガあたりでそらの色がファイブミニみたいになった。ファイブミニに浮かぶ観覧車やビルたちもなかなかすてきでしょ。写真じゃまったく伝わらないけどまたそこもすてきでしょ。

いやーーゆーこもゆーこ姉もほんとよい!
きょういちにちで大分広島弁うつったw
あーたのしかったーーーーたまらん!



のこす夏休みは8/1-2だけ(予定)
ゆきゃそとのたのしすぎる計画なのですよёほほほ