青木くんはぴーやまよりいけめんなのだの巻。

mamikeru0-02009-07-20

いつの間にか梅雨があけて、虹がでて、高校野球の季節になってました。
クーラのしたでひんやり暮らすわたしはどうやら出遅れたみたいで。やっちまったなあ!←あの人たちじゃないからね

大人になったらきっといま以上に出遅れるんだろなあ。季節とか行事とかけっこーどーでもよくなって。たなばた?ひなまつり?ふっ(´_ゞ`)みたいになるんだろなあ。
誕生日のケーキにろうそくが増えること、苦痛にかんじるようになるんだろなあ。

おいしくもないケーキのうえの砂糖がしを無邪気にたべてた頃のわたしをわすれたらもうおわりですね。うぅ。


むかしのあたしは大人になるってことはいろんなものが増えていくことを喜ぶことだとおもってたよ。でもいまは責任や歳やその他もろもろが増えることがちょっとゆううつ。わすれたくないこと、わすれちゃうんじゃないかってちょっと不安。あ、でもたいせつなひとがふえるのはばんばんざい\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/ぬゃー


きめた!わたしケーキいっぱいにささったろうそくを笑顔で吹き消すおばあちゃんになるよ!60本も70本もろうそくたててさ!


さいきん歯が崩壊する夢ばかりみるのでそろそろ歯医者(半年さぼった)にいくことにしたのね。だからこんなにセンチメンタル。うぅ。そんな18の夏。