ししかばぶーー。

mamikeru0-02009-07-18


きょうはままとホテルのバイキングと買い物へいくとゆう浪人生の立場を完全に無視した予定をたて、見事に任務遂行いたしました。てへへ←

なんかバイキングで料理もケーキも写真いっぱいとったはずなのになぜかこの1まいとケバブの写真しかない/(^-^)\なんてゆーかポルターガイスト?←てきとう
おいしすぎてほっぺた海底2万マイルまでおちました。

買い物たくさんしたよё
無印の洋服ほんとかわいひ!なんだあれほんとかわいひ!!!洋服を買って帰ってきて袋からだしてクローゼットにしまうときのあの気持ちといったらもーね、しあわせでしかない


あと伊勢丹の画廊でマッケンジー・ソープさんの絵をみてきた。よ
絵のことはよくわかんないんだけど(それでいいのかわたし?)あたしのなかでどんなに暗い絵でも、優しい色みたいのを感じる絵っていうのがあって。グレーとか紺とかなのにほっこりしてるみたいな。そういうのってやっぱ人柄が左右するのかなとかおもうけど、すきだなあとても。

はい、もっとしっかりしたこといえるように勉強します(´ω`)w

1枚の絵があればその人のこと十分わかるとおもう!だってあんな長い時間にらめっこしてるんだもん1枚の紙と。
だからふだんどんなに冷たい人でも絵をみたらほんとはすごいあったかい人なんだなあってばれちゃうんだよ。ふふふわたしはお見通しなのさ←



いやーーなんだかんだハリポタのロンに目がハートなわけなんです。
栗毛ばんざい\(^^)/