きょうの1曲。

変わらないもの探していた
あの日のきみを忘れはしない
時をこえてく思いがある
僕はいますぐ君にあいたい

僕はいますぐ君にあいたい

『変わらないもの』(by奥華子)


仲りいさつながりでw
映画“時をかける少女”の曲はガーネットのが有名だけどあたしはこの曲がなんだかめっさすきなのです。
やっぱ高校生ってなんだかんだきらきらだなあ、このー。urymsi(うらやましい)なあ、このこのー。
もしあたしのすきな人が未来からきたひとだったとして(え、ありえる←)、未来に帰っちゃうとして、『未来でまってる。』っていわれたら、あたしも真琴みたいに『うん、すぐいく!はしっていく!』っていいたいとおもったのだよ。
すきなひとにあえる!とおもうとそれまでの時間って短いようで長いよね。
物理的な長さはいっしょなのに!人間ってほんとあったまわるいなあ!←
でもほんとに誰かが長くしてるのかも。っておもうくらい長いよね!なんだかねーー
で、あってる間はめっさ一瞬なのね。やっぱこれぜったい誰かの仕業だと思うのだけどw
そうでなければやっぱ人間あたまわるい。でもでもあたまわるくてよかったなあーともおもうんだよね。あたまわるくてよかったなーっておもうことそうそうないけどね!なぜならわたしは受験生だから←これが現実

そんだけすきとゆうことは特別で、高度で、きらきらしてることなのだね、おそらく。

そんなこんなでものっそいいい映画ですのでみたことないとかいうのは緊急事態!さあ!いますぐツタヤへ!←

なんかきもちわるいこと書いたらおなかすいたおおお´`