ちりとてん。

なんだかひさびさ。
『忙しい!』っておもう自分も嫌いだし、ゆわれるのもあんますきくない。
やばいこのままいくと
鬱日記で(寒)
病んでて(寒)
『あたし生きてる資格ない』(寒)
みたいな極寒で白くまさんいらっしゃいなひとになる!ね!ゆきゃそ!ばくしょ

たくさんかく!
ながい!

えーと、さくらぎちょうにいったよよ^^
あれほどおなか痛くなるくらいわらって、あれほどおいしいすっぱむーちょを食べることは人生そうそうないとおもうさね。
ふらふらあるいてね、たまに座ってね、まあよく考えるとそんだけなんだけどねw
なんかほんとね!たのしすぎてね!
ふつーのことしかいえないんだけどね!
ほんとすき!ありがとお^^!
え、ほんとすき!!(たいせつなことは2回いうの法則)
ギャルソンのシャツかわゆすぎだったでよーんё
ちなみにぜんぜんパッションじゃないよw


あぁあああああこんなまいにちだったらいいのに。
こんなじかんにのみこまれたいよ。
ё{がおーー