白くまにっき。


寒い日記 の意。

ちょっとまえとてもすてきとおもっていたひとに彼女ができたそうな!というはなしをきいた。

まあそんなもんか。 とおもうにはちょっとかなしすぎるし、
かなしいな。 とおもうには大げさすぎるふしぎなかんじだった。

まあでも
『あたしがすきだったひとはそんだけすてきなひとだったのか!そうかそうか!』
って素直におもえるほどまだあたしはおとなじゃないってことだけはわかりました。
勉強になりました。←

まあとりあえずね、みんなどうよさいきん?(いきなりなにw)
今年はね、
すきとか思わないくらい猛烈に勉学に励むべきなのだ。
って夏目漱石が『恋愛のすゝめ』でゆってたよ(大胆な嘘)

うん。
将来の夢が『大学生』な段階のあたしじゃ
どうにもならないことあるなあっておもって。
どうこじつけてもむりなことってやっぱあるよなあって。