sunlight/KYTE

この曲を聴くとすきでいっぱいになる。よ
クラムボンの曲とおなじくらいすきでいっぱいになる。よ

ああああぁああ。
進路のなやみも、脳みそピンク系(まあJK的にいう恋の悩みってやつですか。ちがいますね。)な悩みも、空腹感も、虚無感も、孤独感もぜんぶぜんぶ鍋で煮込んでどろどろに溶けてカレーになっちゃえばいい。

甘口ならいいけどきっといまのままじゃ辛口だ!インド人もひーひーだ!

んーでも欲をいうとカレーよりビーフシチューのがいいんですよわたし。←甘え



いまおもうやっぱしたのしかったよなーとかおもってしまうわけだ´ω`おたんこなすー

どらえもーん。
タイムフープだしておくれやす。