からからくん。

冷やし中華現象。
でもめがさめた。
だまっていても時間がすぎちゃうなら、だまってないほうがいい。喋る喋らないって意味じゃなくて、やるやらないって意味で。
勉強も、絵も、できなかったり否定されるとくやしくてふもーんってきもちになるよね。それだけ自分の内面が反映されてるとゆうことなのかもね。認めてほしいっておもうのはそれが自分自身のうつし絵だからなのかもね。
おさぼりさん(←え、寒)は自分がいちばんよくわかる。
いま毎日つづけてることがあるんだけど、これ1日でもやめたらなんかあたしほんとだめなきがする。これが生命線なのかな。あ、バックホーンききたいねー。おひさしだねー。

そんなあしたは地獄模試。
別名
『疲れて顔がストッキングでひっぱられたみたいになるよ』模試。

ふもももも(´ω`)