くも。

桜木町すきすぎてどうしよう病が発病しましていってっきてしまったのです。ふふふのふ
りんご飴たべながらゆらゆらあるいて。
あたしに買われるのを待っていてくれていたかのようなきりんTシャツをかって。←
おこのみやきのソースこぼしながらてくてくあるいて。
赤レンガの横でたべながらそうとうわらって。
おおきな地球ういてるのみて。
おなかいっぱいむねいっぱい^^ほっこり

あたしのなかに桜木町あったらいいのになとかおもうよね、いやむしろ桜木町みたいなひといないかね笑
ぐるぐる観覧車まわってて、めっさきらきらした船がうかんでて、遠くのほうで青い光がぴかっちかってしてて、芝生からみる景色はもう泣きたくなるくらいまばゆくて。ほんと桜木町いくと宇宙の存在否定したくなるよね。
空はおっきな液晶画面で雲の映像ながしてるだけでほんとは全部ひとがつくった模型都市なの!

そう考えたほうが納得いくくらいほんとにすてきなまちなのだよ。
ほんとさくらぎっちょさんには魔物いる。

なんかものすごーーーーーくあいたくなっちゃったよね´ω`あらあら


まあ興奮しすぎによる手ぶれはいたしかたないねw