みみたぶ。

mamikeru0-02009-04-10

みんな仕事だし、ひまだったから(浪人生としてあるまじき発言)餃子つくったよ(^^ω)中華スープもね。


途中からとなりのちー姉ちゃん参戦して、わーきゃーーおはなししながらつくったのさ。たのしすぎたのさ。


ちー姉ちゃんはこないだ結婚して、さいきん長い間つとめてた幼稚園をやめた。
つらいこともたくさんあったみたいだけど、手作りのエプロンをつけて園児たちの合唱に笑顔で伴奏してるちー姉ちゃんをみたらすごくほろほろ泣けた。


つづけるって事の大変さと、大変さとひきかえの幸せって絶妙なバランスでやっぱり神様はうらぎらないなあとおもった。


神様はいるよ。
ぜったいいる。
しょうがないから信じてあげるよ、神様。


ちー姉ちゃんおつかれさま。



ところで餃子はといいますと、かなり美味でしたわさわさ。
ポン酢最強説だわさわさ。