きりん。


テレビでチュートの福田が岡本玲ちゃんと手つないだ顔みてたらなんかしあわせになった。さいきん福田いい。なんかやるせないとこがすき。まえまで嫌いすぎてたよ確実に。ごめんね福ちゃんw


いま彼氏とかいらないけどむしょうに手がつなぎたい。←うげ

でもスキップしたくなっちゃうくらいしあわせなつなぎかたがいい。な
で反対の手にはエコバックさげてなかには2人ぶんのハンバーグの材料がはいってるの。

それがいま想い描くいちばんのしあわせかな。



ふはははあーん(´ω`)


ちなみにきのうブラマヨ小杉のせいで腹筋6こになった。




ぜんぜんはなしかわるけどうさぎよりきりんがすきだよ。