うえをむいてうたおう

まみけるなにかんがえてるかよくわからん、ていわれるのでこんなブログぐらいまるっと素直に書く

きのうはなんだかこみあげてくるものがあった
わたしほんとうにこのひとをすきでよかったな〜ておもいました
ポンコツなわたしを、いつもいつもいっつもやさしさで守ってくれて甘やかしてくれていたのだな
甘えていたのはいつもわたしのほうだった
かわいくなりたいなとおもったし
わたしはこのひとがどれだけだめだめでも、ただたのしく暮らしてほしいもうたのしく暮らしてさえくれるのならばそれだけでいいとおもったりした
すきなように暮らしてほしくて我慢とかかっこつけたりとかぜんぜんしないでほしかった しないほうがかっこいいそこがすきだ
初めてのきもちがたくさんあったな

ごめんねってたくさんいっちゃったけど、ありがと!ってたくさんいおう
いつまでもたいせつなひとだからな!

寒いにおいのせい
わたしがセンチメンタルになるのはおかしい、なっちゃだめだ!っておもったけどまんまとなっている
でもやっぱりおかしいよねでもでもうそはつきたくないよねかなしませたくもない
トゥイッターではいえないけど(かっこつけたいもんネ)ここでならいいかないいよねだれもみてないじゃろ


素直モードおわります
またあうひまで

ワインのんでふあっふあ〜
床で寝ても朝まで寝なくなる季節こと冬〜