最近の若いのは〜

さいきん散歩欲がものすごいよ
これは春が近づいている証拠でもあるのだ〜くるぞくるぞ〜

暇なときは、お洗濯して、ばあばとおいしい緑茶のんで、ドラマの再放送みて、お散歩でかけて、古本屋さんでちょちょいと買って、歩道橋の上で夕暮れをぼ〜っと待って、写真とって、帰って晩ごはんの支度
なんか老後の練習みたいだけどなかなかたのしいです。わらう
歩道橋も夕陽もものすごくすきだ!国道にかかる歩道橋の上からみる夕陽とかもう至高!もすこしあったかくなったら朝陽もみたい〜海ぞいとかでみたい〜マックグリドルたべながらみたい〜

ほんで最近ひょんなことから某新宿ライブハウスの某名物店長さん(『今日は気分がいいから飲み放題1000えん!』でおなじみ)の昔のブログをみてます
かねてからひそかにものすごくすきだったんだけどもうさいこうにファンキー笑
ファンキーな大人ってさいこうだとおもいます
店長さんといい貴一(マイフェイバリットアクター)といいあの世代のファンキーさはすごい!熱量がすごい!愛みちあふれすぎやん!
若者負けてられんぞ〜

ファンキーな言葉たちのなかにグッとくる一言をさりげなく隠せちゃうのはやっぱり人生の先輩ならではなのでしょね
く〜かっくい〜
日本語上手なひとってほんとかっくいーです
ワタシモ、ニホンゴ、ジョウズ、ナリタイデスノダ!
ウマク、ツタエタイナリ〜