誕生日くらいすなおにかきます。

21さいになった!
わたしのなかで21さいは特別なのでありんす
わたしが生まれたのはママけるが21さいのときなのだ
なんだかへんなかんじだ!ママけるに追いつき追い越すようなへんなかんじだ!

この誰も見てないようなブログでこんなことをいうのもこれまた変なかんじだけど、なんだか歳をとるごとにいろいろなひとにたいして感謝のきもちがぶわんぶわん湧いてくるようになった気がする
ありがとうでいっぱいになってぽろぽろこぼれおちそうになることがおおくなった
家族もともだちもすきなひともみんなやさしい!やさしいからたくさんあまえてしまう!わたしはどうしてもあまえてしまうから、そのかわりみんなもわたしにべったべたにあまえてほしい!そしたらわたしもうべったべたに甘やかします!約束!

やさしくしたいから嘘もつきたくない!だれかのためだとかゆってつく嘘も、もとをたどればぜんぶぜんぶじぶんを守るための嘘だとおもうセヨ!

わすれがちだけど実は全部ものすごく単純で、みんなやさしくされたいし、やさしくしたいのダ

最近はほんとに毎日たのしい〜むは〜
毎日たのしいし、すきなひとたちとしか遊んでないからほんとに嘘がない
ものすごくいいかんじだ!ベリグッだ!
だからほんとうにありがとうございます
いつもあまやかしていただいてありがとうございます
これからもおんぶにだっこでお願いしますねё(結局あまえる)

受け売りだけど、過去は変えれないけど過去の持つ意義は変えられるんですってよ
それっていままでもこれからもどんどんたのしくなっていくってことなんでないのですかパヤ?
ひゃあ\(^o^)/

この日記を22さいの誕生日にみて、キャーモウナニヨコレ!ハズカシイッタラアリャシナイ!ワカイ!ワカイワ〜みたいなかんじになるとおもうんですけどそれもまた人生