あんず棒男、世にはばかる。

雪!ゆきだよ!

バイト先のおねえさまとカラオケして居酒屋でお酒をたしなみ人生ではじめましてのHUBへゆきました
HUBはアメリカのかたにウインクされる場所みたいです
よくわかんないけどたの!しい!とこ!です!

で、雪です!
ほたほた降るバージョンの雪です!
町田のラブホテルのオレンジのネオンに照らされて、ほたほた雪はきれいきれいだったよ〜

雪が降るとすきなひとに電話したくなるよね〜なんてすこしばかりおにゃのこみたいなことオネエサンがいってました
誰かが雪を降らせてくれるのは、なにかくよくよしてることをほらほら今よって助けてくれるためなのかもしれないのかもしれないれすね
ありがたやありがたやですね

雪ほてほて降ってたけどじてんしゃ押して帰ったよ
いつもよりゆっくりゆっくりだれも踏んでない道にじてんしゃの一本線と雪の影でしんみりだね

酔っ払ってるなうなの?