いのちもえて

展示をお手伝いした美術展の撤収作業へーはまよこはまよこー

たいせつにたいせつに積みあげたものをみんなで壊した
これほどしあわせなことはないれす

何事もそうだ
たいせつであればあるほどなおさらだ
壊すことを恐れたりもったいぶったりすることと、たいせつにすることはちがう
一時の感情にすがりつくことと、なにかをほんとうに想いつづけることはちがう

みんなで笑いながら壊したあの時間はほんとうにすばらしかったんだよ
きっとこの先も何度も思い出すとおもうな
たいせつにしていけるとおもうな


さくさく仕事のできるすてきな大道具のおにいさんの爪がべろんべろーんになっててギエェだったのでバンドエイドをあげた
ひこにゃんのバンドエイド
おにいさんのたくましい指にちょこんと巻かれたひこにゃんはいつもより心なしか勇ましかったよ
ひこにゃん!おにいさんの力になってあげてにゃ


いやーそれにしてもブータン夫妻すばらしいブー