もうしません

さいきんはやったことないことしたい!みたことないものみたい!みたいなハングリー精神がめずらしくむらむら。ムラムラ。村々。


学祭、紙専攻のみんなとやれてよかったなあ。打ち上げも。うふふ。
おがわちゃんが『もうめんどくさいから家でひとりでピザとる』とかふざけたおしたときはどうしようかとおもったけどね。うふふ。

あとなんだろ。
裁判みたりもしました。吸い込んだら刺さりそうな空気だった。うそみたいな静けさね。あまりいいものではない。
霞ヶ関から渋谷まで(7キロちかくあるらしいで)ひたすらあるいたんだけど途中六本木ヒルズからみえる東京タワーにくぎづけになりました。
シャレオツなチャンネーがいきかうなかで1時間ぐらいぼーって。飽きがこないです東京タワー。スカイツリーよかぜんぜんすきです東京タワー。

あとライブとかいくつかみたな。
美術館での演奏会も。
音楽はすばらしいね。だいすきな横浜を散歩するときは味方になってくれるし、大嫌いな渋谷の雑踏からは救い出してくれる。スーパーマンじゃー

で、ほんとにいろんなひととゆっくりはなすのってたのしいわんU^ェ^U
夜道をチューハイ片手に散歩する『ちゅ散歩』にご一緒していただけたらさらにしあわせだわんU^ェ^U

かんがえなきゃいけないことがたくさんあるし、やるべきこともたくさんあるのになんだかなあーってだらだらして逃げて逃げて。でもいましかできないことのたのしさに気づけた自分だけはほめてあげたいです。とんだ甘ちゃんですけど。

いつか大人になってギロッポンでシースーたべるようになっちゃっても缶チューハイの安っぽい味とコンポタージュのあったかさはずっとおぼえていたい。


なんかカタカナおおいね。シャレオツぶってるみたいでなんかサイダー。あ、ださいっていみです。

そう、ださいんだ!
はたちにもなって恋人のひとりやふたりもいないなんてださいんだって!
ハハハ。ゴモットモヤデ!