はじまりばかりがじんせいだ。

いつからか終わりや別れをこわがってばっかりになっちゃって。あかんぜよあかんぜよですね。
そうでした、はじまりばかりが人生です。
すべての始まりに、出逢いに、ありがたやありがたやです!


だいすきなコンビが解散してメロンになりました。あんなおいしそうなメロンになれたならしあわせだろな。
かなしみやさみしさが押し寄せては返していきました。冷たい荒波でした。
でもさいごにはしっかりわらっていた!
これもただひたすらにやさしい時間をすごせてきたしるしとおもいます。
ありがたやありがたやです!


インドフェスたのしかったなあー
帰る途中で衝動買いしたストールからほんのりスパイシーなかほり。今年の冬はインドへいこうと決意させるスパイシーなかほり。
はやくナマステしたい\(^o^)/
はやくカレーたべたい\(^o^)/



たくさんのはじまりよ!
たくさんのであいよ!
ふりそそいでしまえ!

やさしい時間よ!
ながれてしまえ
\(^o^)/