モノノケダーンス。

ほんとにタイプのおとこのことデートすることになったんですね。で、待ち合わせしたんですよ学校の下駄箱で。そしたら
『他のやつらにこんなかわいくないこといるのみられたくないから非常階段で待ってて』
っていわれる夢みました。泣かなくていいんだよみんな。

たとえていうと
5km泳ぐ練習しようとおもったら、きっと50mなんてちょちょいと泳げるようになるじゃないですか?だからいまは5km泳ぐ練習しようとおもってます。

かんたんにいうと
かわいくなりたいです。


こないだジャスコに閉店まぎわですべりこみ、豆腐フライ(ねぎとしょうがが入っている豆腐がさっくり揚がっていて甘酢がかかっている そのおいしさは宇宙級)を買ったら中学いっしょだったおとこのこが働いていて半額シールを貼ってくれました。るんたるんた

というわけでまいにちしょーもないしあわせかみしめていますよ。ええ、どんなひどいこといわれても夢にあなたがでてきただけでしあわせよーオーマイダーリンってなくらいにね!

そんでわたし華やかなちらし寿司にはなれないけど、庶民の味方でなぜか安らぐおいなり寿司になりたいワ!なんてかんがえたりしてます。

さいきんは『かわらない』ことをよろこべるひとはかっくいーなとおもうんですね。
あまーく煮付けたおあげさんにごはんを包んだだけのおいなり寿司を好いてくれるのはそんなナイスガイだとしんじています。


ちなみに夢に出演してくれたのはこのかたです。プププ