てんびん。

いまベートーベンの『悲愴』きいて、ひさびさにドライアイが潤ってます。うるる

きょうはいろいろあったから箇条書きでいこうとおもうんです。

・ぴくにっくしたよ

太陽ぴかぴか、芝生ちくちく、みんなでわいわいなかんじでたのしかったよーーまいにちこんなかんじ!いいよねいいよね

・『さゆりちゃん奇跡の顔面事件』
たぶんあのかわいさは地球人ではないとおもわれますね。
予想では水…金…地…火…木……もく!木星あたりからきたのではないかと。それならかろうじてなっとくできるかも!

・ねんど

立体戦隊☆ツナギジャーだよよ
わたし作業着ぜったい白衣にするね。がんばっていのせんみたいになるね。
おがわちゃん(仮名)とふたりで白い巨塔ごっこしよーと^o^<財前教授のそーかいしんです

・ホームレス大学生
のぞみーると放浪したよ@まちだ
えびちゃんいっしょにまってあげれんくてごめんよう´`
全体的に貧困さがめだつ旅でしたけども、すごくたのしかったんだよう。
のぞみーるへ。わたし、のぞみーるが薬局のまえで『となりのトトロ』を熱唱するようなこだとしてもスキヨ!タノシカッタヨ!のぞみーると出会えなかったらもなかがあんなにおいしいものだと気づかずに死ぬとこだったよ!(わらう)
こいばなってたのしーね。ふふふ。ありがとね^^

・かこ
われながらむかしのじぶんの日記って恐れおののくほどきもちわるいんね!さむいよ!しろくまちゃんだよ!
でもそのきもちわるい過去があるからこそ、いまのきもちわるいわたしが存在できるんですから感謝感謝ですね。ありがとうございます、むかしのきもちわるいわたし(棒読み)

あしたのあさおきたら、さゆりちゃんになってると信じてわたしはねますえ。
(夢みるのはただですからね!犯罪じゃないしね!)
ぐっすみーん。