かぴ。

mamikeru0-02010-04-20

きのう。

がっこうおわってから、小田急線にがたんごとんと揺られ、やってきました新宿!

まずさっちゃんとデート^^さちゃーん
おされなイタリアンレストランでいろいろたべて、たくさんおはなし。
さいきんひとのしあわせそうな話きくと、すぐに感動してなきたくなるのだよ。わらう

そのあとはいっしょにRouxtzのらいぶいったん@新宿もーしょん
めずらしく1ばんめだったけど長めだし、あのすきな曲(タイトルわかんないから勝手に『2曲目のやつ』ってよんでるやつ)やっぱかっこいいし、となりさっちゃんだしたのしすぎたあああ

やまだーぬ師匠もきててみんなでまたおはなし^^
さっちゃんはほんとにいい妻になるとおもうなあーーわたしのとこに嫁にきてほしいもの!←
なんかさっちゃんにやにやしてるから、わたしも謎にどきどきしてしまったわけで。わらう
でもたのしかったねーちょっぴりきゅんだったねーってかんじで、やっぱさっちゃんすきすきってかんじでしたとさ;)

ニョッキはおいしーし、きもちいい音楽だし、だいすきなひとたちにかこまれていい夜だあーーひゅー

つぎは3日かあー…むうーーとおい。。
でもたのしみ^^くふっ

あそんでばかりいないで課題もちゃんとやんなきゃ!とおもいながらソファでそのまま朝をむかえただめだめホームレス大学生でしたとさ。
つぎはしゃんとしないとなあ

まりこのりあるコメントできないからここにかくね笑
わたしもあいたすぎて発狂!がお
まりことひさびさはみがきトークしたいのね!たんじょびパーティーも^^
メールとどいたかなあーーるるるー