毎日日記計画をまた懲りずにやろうかと。

mamikeru0-02010-02-11

さいきんサブバックのトートのかわりによくビニール袋をつかいます。

《利点》
・とにかくたくさんはいる
・毎日ちがう模様もつかえるよ
(たとえば『きょうは黄色な気分だわ!』ってときにはドンキホーテがおすすめです)
・中身がだいぶわかる
(微妙に透けたりするし、わたしくらいプロになると重さで『あ、財布も携帯もあるな』とかわかります)

《欠点》
みためがどうみてもまずい。かなりまずい。
ただの『ホームレス浪人生』と化しています。
この画像みてわかるとおり完全に持ち方が本場のホームレスさん風になってしまっています。まずい。

でもわたしはつかいつづける。にんげんだもの(み〇を)
ちなみにコンビニのあったか用の茶色いビニールはほんとにすきすぎてなんかどきどきする。わらう

そんな(どんな?)かんじできょうは横アトへ。いしーさんの前世はまちがいなくロビイスト。わらう
来週からみんなよろしく哀愁ですё

牛乳ってこんなにおいしかったっけか?な午前3時(あ、ゆら帝だ)
なんでかはわかんないけど朝型なおとこのひとってすごく魅力的なきがするw