しろくま。

今日でお勉強の入試はおわって、あとはお絵かきの入試になるんでございます。

とりあえずひとくぎり。

なんかあたし的にこのブログには勉強のこととか、受験のことはかかないようにしてて。それは4月から決めてて。
りゆうは自分がひとのブログみて勉強とか受験のことかいてあるとすごくあせるからなのね。なんだかわかんないけどもやもやして不安になるから。
なんだけど、え、この話ほんきで長いしどーでもいいやつだ笑
でも手帳にかいてる日記にはぜんぶかいてるんです、もうぜんぶ。
それがおそろしく暗い内容(このブログどころのはなしじゃないw)だったんだけど最近の日記はちとちがうのです。なむなむ。
もしかしたらこの1年が無駄になるかもしれないって不安がずっとあって、でもそれが消えつつある。
365日もすごしててなにも得るものがないってそんな天才いないよねたぶん笑
もし結果が残念でも『あたしはがんばれない人間なんだ!』ってきづくことがきっと大事な成長になんだろなあともおもうよ。
だって人生はリターンはできないけどリスタートはいつでもできるんです。なむなむ。

そろそろ早慶とか国立にむけてラストスパートな時期だよね。みんながんばしょだよ!

あたしもとりあえずいまやれることはぜんぶやる!で、だめだったら一通り落ち込む!落ち込みおわって、じぶんがそのときいる現実に慣れようとしてみてだめそうだったらそこからまたリスタートします。

なんかわくわくする!どんな人生になるんだろうか!
『どうにでもなれ!』
ってあきらめじゃなくて
『どうにでもする!』
精神でいこうとおもうの2010初春。

だってスローガンは
“ハッピーエンドの主演はあなた”
だもんね。わらう

いまさらながら政治経済がたのしすぎます!
あと谷原章介の声がかっこよすぎます!
あとあとバイト先の店長がやめるのがうれしすぎます!←←