はじめて食べれない食べ物ができました

その名も パクチー


こないだ今年初試験してきましたけど自分の体力や気力および学力のなさにおどろきました。
帰りほぼ無意識でスーパーにより、ちくわの磯辺揚げとつけまつげ(今までもこれからもつける予定は一切ない)を買ってました。←よくかんがえるとあぶないw

うちのマザーにいったら『頭わるくて試験できないならまだいいけど、あたしたちの時代なんて机がぼこぼこすぎて字が書けなくて悔しいおもいしたよ!』ってあの人の時代はいったいどんな試験会場をつかってたんだろか、、たしかに受験戦争はげしかったらしーけど、、りあるな戦場?わらう
うちの家系は合格運的なものはないけど、おもしろ試験官運やハプニング運はかなりもってるんですёははh


2がつかー
『霜葉は二月花よりも紅なり』とはよくいったもので、耐え忍んだほうがより輝くんですよ。がんばらねばだ。
、、、ネバダ
てゆか2がつかんけいないねこれ!