『西森、右手と左手のマラカスのバランスおかしない?』

mamikeru0-02010-01-02


あけましておめでとさんです^^^

みくしーにも書いたからあれですけど、去年よりもさらにお世話になっていきますのでよろしくおねがいしますね!
相変わらずあけおめーるをおくるのに1週間くらいかかりそうです、、あああ

受験おわったら世界をトランクひとつで飛びまわろうねみんな!
それにしても2010ねんてなんか未来的。
もし地球が2012ねんでおわっても後悔しないようにします!やりたいことぜんぶやってみせようホトトギス

あけおめーる及びコメントがうれしすぎて目から、、目から、、あああ

受験ちかいねーでもあいにく悩んでるひまはないんです!
『案ずるより横山やすし』なんです(デーブスペクターの名言より)!
さあ!さあ!さあ!

あ、新年早々西森洋一がおもしろすぎましたw深夜2時の顔すでに犯罪者だったけど大丈夫かな、、?←失礼

じゃあ、ことしもたくさんわらいませう!