明け方からこんばんみ。

きのう12時にお葬式だとういちゃんにきいたので、予備校の自習室で祈ってみました。あたしも、ういちゃんも、ほかのみんなもいろんなきもちでいろんな場所で祈ってたんだろな。しあわせものだねしむらさんは。
天国でいいきょくたくさん書いてね!わたしがいつかしんで天国にいけたら花屋の娘みたいな名曲たのしみにしてるよ^^^
だいじょうぶ、だいじょうぶさよならじゃない。

そういえばおとといだっけかなあ?
ほりうち先生がかっこよすぎたのねёんがー
燃え尽きた顔でコロッケパンをたべてたわたしたちにETしてくれた!指からパワーくれた!むきゃー!すき!
ほんとかっこいいなあーぜったい嘘つかないんだろなあ。すごい!
なんか最近すべてに対していい加減だったから見透かされそうであんまし目をあわせられんかったよう。次会うときはもうガン見ちゃん(みーやん?w)できるようにしなきゃだね!てゆか次会うときテストだね!いろんな意味でむきゃー!


さいきんビビる大木がほんとうにかっこよくみえて困ってます。ああゆうなんか目の付け所がシャープなひとがすごくすきです。←告白

そんなこんなしてたら5時すぎてしまった!なにやってんだろ!わらう
とりあえずクリスマスなんて日は駆け足ですぎさっていきましたとさ!すきとかもう頭わるくてわかりません!とゆかすきだけじゃうまくいかないのね!もうぜんぶ杉本彩に任せますそのへん!ケーキおいしこぴー!横アトクリスマス参加したかったぴー!

ねますえ。