東急ハンズ広すぎました。

都会から無事帰還。コワカッタヨー。

ここに5日かよいました。くたくたー。
政経の授業をうけにいってたのだけどほんとこいずみ先生すきだー無愛想だしはげ散らかしてるし素直じゃないけどすきだー。(こら)
普段は映像授業だからあたしは生こいずみにひとりで内心だいぶきゃっきゃしてたんだけど、生徒少な!人気な!ってかんじでますますすきになりました。そして万人受けしないシュールなギャグ。あんなわかりやすい政経の授業ないざんすよ。ほんといままであたしなんも勉強してなかったんだなあと痛感。

ちなみにこれかなり泣けるんだけど髪の毛が生えてくればくるほど地肌と毛があるとこの色の差(かっこよくいうとコントラスト)が強くなっちゃってはげてみえるのが悩みらしい。そんな矛盾ある?毛が生えてほしいと一概にゆえないこのせつなさ/(^-^)\ちなみにおでこのところに三角州あります彼(画像参照)

これおこられるよ!w

帰りの電車用に西森洋一の『鉄工所ラップ』『神々』、ナイツの感動ドッキリの動画を爽子(わたしのiPodの名前)に入れていったんだけどこれは失敗でした。はたからみたらニヤニヤしてるただの変態になっちゃいました!予想のはるか斜め上をいくおもしろさ!やはし西森洋一天才だわ!途中下車して笑おうかとおもったほどです!いやーまいった!これはもうゆきゃそにみせるしかないな^^ω

きょうからはやらなきゃいけないことと、やりたいことのバランスをしっかりさせる週間!